自己肯定感LV100を目指すオタク

主に♯アニメ♯映画♯韓国♯旅行♯日常について

おいでませ年末年始‗そしてコロナがやってきた

2022年 今年も残すところ僅かですね。

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

わたしは休暇を迎える3日前にコロナに掛かってしまいました。

 

~症状の推移~

1日目 頭痛,肺・喉に違和感 ※なんか息吸うと苦しいかな?

2日目 抗原検査:陽性 37度以上の熱 喉の痛み ※やべえ…寒い…寝込む

3日目 頭痛 咳 喉の痛み ※喉痛くて飲み込むのつらい

4日目 咳 喉の痛み ※寝るとき特にせき込む

5日目 以下同文 但しこの日以降急激に体調回復↑

 

人間は体調の悪い時にネガティブに物事を考えがち。

寝込んでいる間、様々な思いが私の頭の中を駆け巡りました。

 

その中で一番思ったのは、やりたい事がまだ沢山ある事。

 

体調も回復した今、やりたかった事の一つを早速始めてみようと思います。

よし、ブログ開始!