自己肯定感LV100を目指すオタク

主に♯アニメ♯映画♯韓国♯旅行♯日常について

乾燥襲来-たまにはフェイスパックでもどう?-

美容それは人類の永遠のテーマ

最近では年齢や性別を問わず、常に美を意識される方が多くなった

ように思います。

 

筆者は何かと美容を疎かにしがちなのですが…

その中でも、これは使ってよかった!と感じた物がいくつかありまして

中でも特によかったのはこちら↓韓国のフェイスパック!

✨AHCさんのVITAL C COMPLEX MASK】✨

日本でも時々店頭に並んでいるのを見かけるので

きっとご存知の方は多いと思いますが、

これ、どんだけ入ってるんだというぐらい中に美容成分がたっっっぷり

入っております。

もうね、顔だけじゃ塗り切れないですね。

腕にも足にも腹にも塗りたくれます。

 

コラーゲンやヒアルロン酸が多く配合されているタイプもあるようですね。

自分にあったパックを見つけて、乾燥シーズンを乗り越えたいですね!